女の厄年 ~深大寺へいってきたよ~

根本です、皆さま こんにちは(o´・ω・`o)


はい、わたくし、今年、前厄です。
というわけで!!!!
厄払いへいってまいりました。
ペタンコ靴をはいていざ!!

 

f:id:orthomedico:20130905195808j:plain

 

 

f:id:orthomedico:20130905195813j:plain


慣れないペタンコ靴をはいて、靴ずれ(´Д`。)グスン
厄払いをした後は、やっぱり小腹がすいたよね・・
ということで深大そばをいただくことに。
ケータイ片手に、うろうろしながらひと際行列になっていたお店を発見!!
「湧水」さんでおそばをいただくことにしました★もちろん日本酒も♪(笑)
http://www.yusui.co.jp/

 

f:id:orthomedico:20130905195817j:plain


これで、厄年はなんとか乗り越えられるかな・・??
と、一安心した根本でございました<(_ _)>