昼食!!

こんにちは!


こちらのブログでは初登場飯尾です!

 

 

とりあえず簡単な自己紹介をしておきますね!


私は大都会愛媛で生を受けました。


部活動は硬式テニスを高校まで続け、その後、大学では東京農業大学醸造学科に進学し、醸造学を修めました(主にお酒のことについて)。

 


その後、無事大学を卒業し、新卒としてオルトメディコで働いています。

 

趣味は特にはありません!(笑)

 


趣味募集中です(泣)

 

 

今回、昼食になかなか趣のあるお店に行ってきましたので、
報告させていただきます!

 


私、初のペルー料理を食べてまいりました!

f:id:orthomedico:20140724105254j:plain

 

こちら。食前のスープと河崎主任でございます。

 

f:id:orthomedico:20140724105257j:plain

 

こちら、ペルー風牛肉チャーハン(とスマイル飯尾)

 

 

 

なかなかおいしいですが、ペルーの風は感じられません(笑)

 

 

 

f:id:orthomedico:20140724105327j:plain

 


こちらは河崎主任が頼んだ蜂の巣ごはん。

 


ちなみにみなさまはこの蜂の巣の正体をご存知でしょうか?

 

そう!牛の腸です!

 

ただ、見た目が蜂の巣っぽいだけなんですね。

 

私はペルーの蜂の巣が出てくると疑っていませんでした。(^^)

 

出てくる前はかなりそわそわしていました。

 

世の中無知の方が楽しめるのかも知れません(笑)

 

味のほうは食感がよく、楽しめました。

 

また、このような感じで異国の料理を楽しみたいものです。

 

以上、飯尾の食レポでした!

 

ではみなさま、また逢う日まで!