ピーマンゲット‼

皆様、お久しぶりです!!

オルトメディコの山下です。

 

 

皆様に、様々な試験に参加していただきたく、
日々、営業に駆け回っております。

 

 

今回は我が家で栽培中の野菜の紹介をさせていただきます。

 

 

今年の4月に我が家の狭いお庭にピーマン、トマト、きゅうり、ナスを植えました。
植えた際に写真を撮っていなかったのですが、
現在、かなり大きくなりました。

ナス↓↓↓

f:id:orthomedico:20140625103354j:plain

 

 


きゅうり↓↓↓

 

f:id:orthomedico:20140625103357j:plain

トマト↓↓↓

 

f:id:orthomedico:20140625103408j:plain

 

 

ピーマン↓↓↓

 

 

f:id:orthomedico:20140625103412j:plain


今回はピーマンが2個食べごろになっていたので、さっそく収穫です。

 

 

f:id:orthomedico:20140625103415j:plain

形はいびつですが、自分で育てた野菜なので、とてもかわいいです!!

早速、晩御飯のおかずで野菜炒めにして食べました。

 

 

f:id:orthomedico:20140625103417j:plain



お味はというと、普通のピーマンかな??????
だけど、自分で作ったのでその分おいしく感じました。

 

 

 

次はトマトあたりが食べごろになりそうなので、
収穫の際にはこの場でご報告させていただきます。