『秋田大学合同企業説明会』

…秋田に

 

 

f:id:orthomedico:20130719092604j:plain

 


……秋田に

 

 

f:id:orthomedico:20130719092609j:plain

 


キター★

 


というわけで、初めての東北新幹線・秋田新幹線『こまち』で
今回秋田に来た目的はコチラ!

 

 

f:id:orthomedico:20130719092614j:plain

 


7月6日に秋田大学で開催された
秋田大学合同就職説明会』です。


先日のブログでも書きましたが、
現在、オルトメディコでは新卒採用活動を行っています。


今回は、秋田大学の学生さんに
「ヒト試験(ヒト臨床試験)」や
「安全性ヒト試験」、「有効性ヒト試験」に携わる
弊社の仕事を紹介するために、
根本主任と斉藤の2名で秋田大学までやってまいりました。


始まる前のひとコマ。
余裕のあるフリです(;一_一)

 

 

f:id:orthomedico:20130719092618j:plain

 


根本主任の「ヒト試験」の説明に
興味をもっていただいた学生さんたちから
たくさんの質問をいただき、
とても有意義な時間を過ごすことができました。


学生さんの、就職活動に対する前向きな姿勢が
とても印象的でした。


そんな姿を見て、私もいろいろがんばろう!と思いました。

 

 


さて、


説明が終わってお腹をすかせた二人は
秋田の地図を片手に駅前をさまよいました。


ちょっと秋田駅に詳しくなったのでは?


というくらい歩いて歩いて…


やっとたどりついた秋田料理屋さんで
かんぱーい(*^_^*)

 

 

f:id:orthomedico:20130719092623j:plain

 


「私たち、きっと写真を撮ることを忘れて飲み食べしゃべってしまう」


ということで
とにかく先に料理の写真をとりまくり…

 

 

f:id:orthomedico:20130719092627j:plain

 


※いぶりがっこ

 

 

f:id:orthomedico:20130719092632j:plain

 


※比内地鶏ときりたんぽ

 


《…中略。笑》
※中略の間、店員さんに「お強いですねー」と言われる。


日本酒を堪能した後でも
〆はやっぱり甘いもの★☆

 

 

f:id:orthomedico:20130719092636j:plain

 


こんな感じで秋田の夜はふけていきました。。。


新卒採用活動はまだまだ駆け出しの弊社ですが
「ヒト試験」に携わる仕事に興味をもたれた方は
ぜひぜひ採用ページへ!
↓↓↓↓↓
http://www.orthomedico.jp/employment-opportunities.html

 


仕事内容や疑問・質問等、
お気軽に問い合わせていただければと思います!

 


東京に戻ってきたら
その暑さにびっくりしました(-“-)


学生の皆さん
体調管理に気を付けて、就職活動がんばってください☆