インターペット2014に行ってきました

どうも、こんにちは!
Go106ブログ 初投稿します
本田 将広です。

 


簡単な自己紹介から始めさせていただきます。
今まで大阪 → 香川 → 埼玉(上尾)と引っ越しを繰り返して、

今はとっても熱い熊谷市の近くの市に住んでいます。

 

趣味はカラオケ、食べ歩きなどなど
また新しい趣味を探そうかと思っています。
後々載せていく予定です。

 


7/26(土)、東京ビッグサイトで行われた
≪インターペット2014 ~人とペットの豊かな暮らしフェア~≫
というイベントに参加してきました。ペット好きにはたまらないイベントです。
家にも犬・猫・チンチラなどたくさん動物を飼っているので、楽しみにしていました。

 

 

f:id:orthomedico:20140819131326j:plain

 


こちらは入口の写真。ちなみに中はすごい人数です。

 

 

イベントの中で写真許可をいただいた会社の前で撮りました。
PET FAMILYさんのスーパーアルカリイオン水という除菌・洗浄・消臭できる魔法の水です! 匂いもなく、非常に使いやすく感じました。(2本購入)

 

 

f:id:orthomedico:20140819131329j:plain

 


PET FAMILYさん(写真許可済み)の説明を受けているときの写真です。

 


次にコンビ株式会社さんに伺いました。コンビさんは人間のベビー用品でも有名な会社です。
この写真は犬用のカートです・・・なんと!変形してコンパクトになります。
また、昔のタイプと比較しても軽量化されています。
振動防止機能も付いているので、購入検討しています。

 

 

f:id:orthomedico:20140819131332j:plain

 


このカートは折り畳み式可能で場所にも困らず。
なんと!!取り付けパーツによって自分好みのカートになります。

 


インターペットはペット連れのお客さんも多くいらっしゃいました。

非常に珍しい犬、猫いて皆かわいく見えてしまう。

 


インターペットのなかでも、特に注目した犬がこのこです。

 

 

f:id:orthomedico:20140819131335j:plain

 


皆さんなんて犬種かわかりますか??

 


正解はレオンベルガーという犬種です。非常に大きな犬種です

 


レオンベルガーは、見た目通り力強く、優美な犬です。主人に忠実で温和、子供に対しては優しく、愛情豊かです。
めったに吼えることがないので、番犬には不向きです。

 


ちなみにこのこは、1歳3か月で55kgらしいです。まだまだ成長期なのでもっと大きくなると思います。

 


大人しく、めちゃくちゃモフモフしていて、肉球最高!
レオンベルガー飼いたくなってきました。
楽しい土曜日を過ごしてきました。また色々とブログアップしていく予定です。