『合同会社説明会』に参加いたしました!

5月30日(木)に東京商工会議所主催の『合同会社説明会』に
根本さんとわたくし斉藤で参加してまいりました。


合同会社説明会は
企業が就職活動をしている学生さんに直接自社の説明をして、
自社に興味を持っていただく貴重な機会です。


始まる前の様子・・・↓↓↓

 

 

f:id:orthomedico:20130613110206j:plain

 


うん、伝わりづらいですねー
企業側として参加するのは初めての私。


うまく学生に説明できるかドキドキで、
写真を撮ることにまで気が回っていなかった私(*_*)

 

 

f:id:orthomedico:20130613110212j:plain

 


「ヒト試験(ヒト臨床試験)」について、
まだまだ勉強中の身である私(>_<)


でも!
だからこそ!!


学生さんの視点に立った説明をすることで
「少しでもオルトメディコの魅力を伝えられたら!!!」と思い、
私も、ブースに足を運んでくださった学生さんに
少しでもオルトメディコに興味を持ってもらえるよう言葉を尽くしました。

 


それにしても、久しぶりにたくさんの学生さんとお話しすることができ、
斉藤もなんだかフレッシュな気持ちになりました(*^_^*)


就職活動中の学生さんには、
納得のいく、自分にあった企業にめぐりあえることを願ってやみません☆


そしてそれがオルトメディコだったらいいな☆☆☆


今後も、すてきな学生さんにめぐりあうべく、
積極的に採用活動をしていきたいと思います!

 

 

f:id:orthomedico:20130613110218j:plain

 


オルトメディコには、自分の力を発揮できる場がきっとあります!