マザー牧場に行って参りました♪

みなさま、こんにちは!
Go106ブログを初めて担当させていただきます、小林と申します。


先日、とんでもなく楽しい場所に行って参りました♪


そこは …

 

f:id:orthomedico:20130530092347j:plain


千葉県富津市のマザー牧場です!


アルパカや羊、馬、ヤギ、仔ブタなど沢山の動物たちが迎えてくれました。
写真は、ヒツジの放牧のイベント中でした。


アルパカに初めて触った小林は、彼らのトリコになってしまいました…♡

 

f:id:orthomedico:20130530092406j:plain


みんなふわふわなんですっ!もこもこなんですーっ! (*≧∀≦)
見て下さい、このバサバサまつ毛を…♡

 


ヤギと羊に餌やりもしました。

 

f:id:orthomedico:20130530092420j:plain


手のひらにおやつを置くと、歯は当たらずに上手に食べてくれます。
この手に当たるモソモソした感触がたまらないんですっ(°∇°*;)
くすぐったいけど、やみつき…(笑)

 


色々な動物と触れ合えるので、
動物好きな方にはぜひ行ってみていただきたい場所ですね♪

 


これからも、楽しいブログとなるよう努めて参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)/~~