階段をつけました。

こんにちわっ
根本です。
本日は、私がすごく可愛がっている姉の愛犬についてご紹介です(^^♪


モカちゃん!
こっちおいでッ。

 

f:id:orthomedico:20130531105907j:plain

 

(モカ)ん・・?? 

 

f:id:orthomedico:20130531105919j:plain


(モカ)気易くモカの名前を呼ばないで・・。
何・・? のんちゃん、なんなのよ・・。ウロウロ(;一_一)

 

f:id:orthomedico:20130531105927j:plain


(モカ)モカだって暇じゃないのよ。

 

f:id:orthomedico:20130531105934j:plain


(モカ)ぬおぉ~ん。ベット直通じゃん! ハッ ハッ 


と、しっぽをふって興奮気味のモカでした。


階段をつけて、1週間・・・。
もはや、自分のベットと勘違いをして、自由に上り下りしてるそうだと。

 


ついでに最近の私のお気に入りの子も紹介(●^o^●)

 

f:id:orthomedico:20130531105942j:plain


この愛くるしい、顔をみて! ねえ、みんな見て!!
チワワと、トイプードルのミックス犬なの。
プーチというらしい(笑)
別に、犬好きってわけじゃあないんですよ。
わんちゃんがいるとどうも咳が止まらないし(;一_一)


これって、やっぱりアレルギー???
あぁ、でも私を癒してくれるワンコと一緒に住みたい・・・。
まずは、アレルギー検査をしたほうがよいかも( ̄▽ ̄;)アハハ…

 


今後も、モカちゃんのブログをアップしますので、お楽しみに★☆★