QVCスタジアムで野球観戦

こんにちは、河崎`( ・v・)´です。
試験にご参加される皆様とはなかなか接する機会がありませんが、
陰でいろいろやっています。

 


さあ、今日行ってきたのはこちら!
幕張にあるQVCスタジアムです。
3月になり、プロ野球オープン戦も始まりましたので、早速行ってきました。

 

 

f:id:orthomedico:20140321130350j:plain

 


今日は広島カープ vs 千葉ロッテマリーンズオープン戦です。
自分は広島出身の広島ファン、なかなかパリーグとの試合を見る機会がないので
とても楽しみです。

 


球場に入ると、ロッテの成瀬投手 1000奪三振の記念セレモニーが行われていました。
(とても小さいですが、矢印のところでやっています)

 

 

f:id:orthomedico:20140321130354j:plain

 


試合は始まり、打たれ、打てず・・・
3月とはいえ、海沿いの球場らしい寒ーい内容でした(+o+)

 

 

f:id:orthomedico:20140321130356j:plain

 


そんな心をいやしてくれたのはこの赤い仲間です!
球場に行くと、同じカープファンが周りにいてくれますので心強い。
たとえ負け試合でも、盛り上がりは日本一?

 

 

f:id:orthomedico:20140321130359j:plain

 


今後も、広島カープの試合に限らず、野球観戦記をつけていこうと思いますので、
お楽しみに(@^^)/~~~

 

 

f:id:orthomedico:20140321130404j:plain

 


セントラルリーグ
広島東洋カープ
基本情報
創設    1950年
本拠地    MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島
優勝回数
優勝    6回
日本一    3回
セ・パ交流戦    0回
アジアチャンピオン    0回


永久欠番
・3:衣笠祥雄(1988年-)
・8:山本浩二(1987年-)


永久預かり
・1:前田智徳(2014年-)
・7:野村謙二郎(2006年-2012年)
・20:北別府学(1995年-2002年)


経歴
広島カープ(1950年-1967年)
広島東洋カープ(1968年-)