五反田ランチブログ①

こんにちは。
白金スタッフの阿波です(^u^)

 

今回は五反田のランチをご紹介!


・・・えっ?


なんで五反田のランチ??・・・と思いの方!!


五反田は弊社のヒト試験で大変お世話になっております『タカラクリニック』がある場所なのです。


そんな、オルトメディコにゆかりのある五反田のおいしいランチをご紹介していきます。

 
こんかいお邪魔したのはこちら立喰すし「すし処 都々井」です。
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13007134/

  

f:id:orthomedico:20131213135355j:plain

 
お昼からブログを書く為に豪華にお寿司を食べてきてしまいました。
これで1.5人前(900円)です。ちなみに一人前は650円です。

  

f:id:orthomedico:20131213135400j:plain

 

うまそー・・・(゚¬゚).

 


・・・

 

φ_(*゚▽゚*)_ψいただきま~す

 

・・・

 

~~旦_( ̄_ ̄。)ごちそうさま♪
 

f:id:orthomedico:20131213135405j:plain

 

 おいしくてあっという間に食べてしまいました。

 
お寿司って高いイメージでしたがこの位の値段であれば、たまに奮発してもいいかなぁと思ってしまいました。
・・・・が、私はたまにしか五反田に行かないので・・・・残念です。

 

ご興味ある方は、是非行ってみてください。

 
そうそう、試験参加される方は、検査当日6時間前から水以外の飲食は禁止となっておりますので気を付けてくださいね。

 
それではまた。