犬アレルギー ~アレルギー検査をしました~

根本です、皆さま こんにちは(o´・ω・`o)


最近、モカと遊んでいると、鼻水がでたり、湿疹がでたり、
くちゃみがとまらなくなったり・・。
そしてこないだは、喘息のように息ができなくなり、
救急車を呼ぶべきか、我慢すればよいのかわからないほど苦しくなり、
アレルギー検査をしてきました。


そう・・、診察結果は、犬アレルギー・・・。


( ̄Д ̄;) ガーン


大好きなモカと一緒に遊ぶ時は
まず、吸入薬を飲んでから・・・。
窓を開けて、なおかつ空気清浄機をフル回転!!

 

 

f:id:orthomedico:20131115133402j:plain

 


ほねッこが大好きなモカちゃん!!
これはコレクションの一部です(笑)

 

 

f:id:orthomedico:20131115133407j:plain

 


ひとつ頂戴☆

 

 

f:id:orthomedico:20131115133412j:plain

 


「邪魔しないでくれる??」と、すごい勢いで睨まれました・・。


犬アレルギーなんて、ショック(@_@。 
飼うのは諦めるしかなさそうです・・。