フィリップス ノンフライヤー 購入しました★

根本です、皆さま こんにちは(o´・ω・`o)


買っちゃいました。
ヘルシーな食生活をするために、今、話題のフィリップス ノンフライヤーです!!

 

 

f:id:orthomedico:20131031104811j:plain

 


どうも、まだ成功例がない・・。

 

先日は、残り物の南京煮をかぼちゃコロッケにリメイク!!
南京煮だから、ちょっとタネが軟らかかったので、じゃがいもをいれてみました★

 

 

f:id:orthomedico:20131031104816j:plain

 

 

f:id:orthomedico:20131031104819j:plain

 

 

普通にコロッケをつくる要領で・・。

 

 

f:id:orthomedico:20131031104822j:plain

 


仕上がりは、こんな感じ★


ちなみに、揚げ茄子は失敗。
お肉とか、素材に脂を含んでいるものだとうまくできるようです・・。
焼きナスみたくなって
色味も揚げたほうが断然キレイ☆(・ε・`*) ...
味のしみ込み方も違いますね。漬物みたいだった(笑)

 

 

f:id:orthomedico:20131031104824j:plain

 


キウイはドライフルーツにならないか試してみたけど、
やはりこれも失敗・・。

 

 

f:id:orthomedico:20131031104827j:plain

 


ちなみにフライドポテトは成功しました~!
ポテトチップスならうまくできるのかな??


次回は、鶏のから揚げに挑戦してみます!!
お楽しみに!