来年のプレゼントキャンペーンについて

皆様、お久しぶりです!!
営業をしております、山下です。


今回は、来年のプレゼントキャンペーン企画のプレゼント商品の

ご紹介をさせていただきます。


来年のプレゼントはこちらです。

 

 

f:id:orthomedico:20131017172857j:plain

 


東京ドームをプレゼントでーーーーす(^。^)y


・・・・っというのは冗談で、巨人戦のチケットをプレゼントさせていただきます。


予定している席から見た景色はこちらになります。

 

 

f:id:orthomedico:20131017172902j:plain

 


バックネット裏の全体が見渡せる席になります。


今回は読売ジャイアンツの最終戦という事もあり、

スペシャルアートナイターという事でTシャツのプレゼントがありました。
皆様も運よく何かのイベントに当たれば何かしらいただけるかもしれませんよ。


スペシャルアートはライト側に「YG」と読売ジャイアンツの略文字が

 

 

f:id:orthomedico:20131017172906j:plain

 


レフト側に「V2」の文字が綺麗に出ておりました。

 

 

f:id:orthomedico:20131017172910j:plain

 


因みに試合の方ですが、
ピッチャーは内海(うつみ)、

バッターはホームラン記録更新に期待のかかるバレンティンの場面。

 

 

f:id:orthomedico:20131017172915j:plain

 


しかし、残念ながら三振でした。

 

 

f:id:orthomedico:20131017172921j:plain

 


ホームラン記録更新の場に居合わせたかったのですが、今回はお預けです(T_T)


試合の結果はというと

村田の逆転サヨナラ2点タイムリーで巨人の勝利で試合終了です。
劇的な試合の結末についついガッツポーズです。

 

 

f:id:orthomedico:20131017172927j:plain

 


試合後は今シーズンで引退となる宮本選手の胴上げを

巨人・ヤクルト両チームの選手で行い、その姿に感動です。

 

 

f:id:orthomedico:20131017172932j:plain

 

 

f:id:orthomedico:20131017172937j:plain

 


といった感じの席をペアで数十席ぐらいはご用意する予定です。
読売ジャイアンツファン以外の方も楽しめるかと思いますので、
期待してお待ちください。


詳細は来年、こちらGo106のページでお知らせします。
http://www.monitor-touroku.jp/