2013 夏休み ~猛暑対策には水浴びが一番?!~

楽しかった夏休みはあっという間に終わってしまいましたが、
まだ思い出に浸りながら仕事をしている、なんて方も多いのではないでしょうか。
もしかして私だけでしょうか(@_@;)。

 

 

今回は、ちょっと久しぶりに聡太(そうた)が登場します。
↓↓「聡太って誰だい?」という方はこちらをご覧ください。
http://www.orthomedico.jp/
※写真をクリックすると撮影時のブログに飛びます。

 

 

早いもので、聡太も1歳3か月になり、活発というよりワンパクになりました(笑)。

「それでは、みんなも一緒にレッツゴー!」

 

f:id:orthomedico:20130823135110j:plain


まずは、近所にある“新左近川親水公園”へ。
江戸川区が運営する公園なので利用料も安く、手軽にバーベキューが楽しめます。 

 

 

f:id:orthomedico:20130823135137j:plain

 

f:id:orthomedico:20130823135151j:plain

 

バーベキューを満喫した後は
こーんな感じで水浴びもできます「ぷはぁぁ。気持ちい~。」
※注意※ 大人はマネしないで下さい。
 

 

f:id:orthomedico:20130823135159j:plain

 


そして、生まれて初めての本物の海!
「このお風呂とっても広いねー。・・・でもちょっとしょっぱい。。」
 

 

f:id:orthomedico:20130823135208j:plain

 

 

水遊びは大好きで頭から水をかけても喜ぶのですが、お風呂だとシャワー(水みたいにぬるくても)がちょっと顔にかかっただけで泣いてしまうのです。。
一体何が違うんだろう??
経験ある方、ぜひアドバイスくださーい。

 

 

以上、夏休みレポートでした♪